人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪われた。


コパは最近、後追いのように私がそばを離れると泣いて
私はまったく用事ができません。
一人遊びさえ、トイレさえなんです。困ります。
(前は、ほっといてもひとり遊んで寝たりしてたのになぁ)

そんな中、だんなの帰りが遅いので
ひとりでお風呂に入れるのをこころみたところ・・・

案の定、私が入っている間も泣いて泣いて
入っている間も泣いて泣いて、出ても泣いて泣いて・・・

で、

変な汗と、十分に自分の体も拭けず、20分授乳した結果
風邪のような症状。

一人でお風呂に入れている世のお母様方は
どのようにしているのかと悩んでいたところ
みちこぽんの友達が1ヶ月のころからひとりで入れているとのことで
会うことになりました。
ベビーはコパより1週間くらい誕生日が早いそうです。

そのみちこぽんの友達のマンションへ遊びに行って来ました。
気さくな人で、すぐ打ち解けられました。
同じマンションの同じ月齢の赤ちゃんをもつママさんたちも集まってきて、
ママ会となりました。
二人目の人が二人いて、なんとも余裕を感じられました。
そしてみなさん、一人で入れているそうで色々相談できました。
色々と話が聞けて、収穫の1日でした。

打ち解けてきたころ、
そのママさんの長男、タカくん(3才)がいきなりコパにおもちゃを渡してくれた。
なかむつまじいなぁ・・・
なんて思っていたら、
タカくんはコパの顔を両手で押さえて
あつーーいチュウ。

ぇえっ!?005.gif

虫歯がうつるからと口だけは両親さけておりましたが
いとも間単に奪われましたね(笑)


パパに一部始終を話したところ、ショックを受けておりました。
「どこのどいつな!!写真撮ってないんか~!!」
「あ、このこ」



タカくん、歯医者さんの息子さんです。

「歯医者の息子か・・・コパがどうしてもっていうならしゃーないんかなぁ」

っていうか、コパの意思は!?
パパの妄想は進んでいるようです・・・
by Avaportrail | 2008-06-10 14:45 | 育児