人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた!!!!!!!

風邪を引いてしまいました・・・
ゲリピーと発熱。
インフルか!?ノロか!?

もう不安でいっぱいで。。。007.gif
産婦人科で受診。予約がいっぱいで2時間かかりました。

その間、コパはばぁばとミルクでお留守番。

おそらく風邪からくる胃腸炎の様。
よかった・・・

授乳も大丈夫なお薬を処方してもらいました。

ゲリピーではおっぱいの出も悪く、ミルクの力を借りました。
ミルクを飲む姿に、なぜだか寂しくなって
早くよくならないと!!とおもいました。
by Avaportrail | 2008-02-02 03:43 | 育児