人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこびさんちへ

今日は、ちょこびさんちへベビーベッドをお借りしにお邪魔しました。
ちょっと予定が狂ってしまって、遅刻してすみません(T0T)
ベビーベッドといえど、かなりの大きさにビックリ。
ゆうまくん、ちょっと借ります(^^)

今晩のごはんは念願のDALILALIへちょこびさん家族とご一緒させていただきました!
GW以来です。ちょっと久しぶりです☆


  タパス盛り合わせとマッシュルームのなんとか(←覚えとけ!)

ちょこびさんちへ_a0043389_13371881.jpg


  私の大好きな白身魚のバスク風煮込み

ちょこびさんちへ_a0043389_13383710.jpg


  パエリア!

ちょこびさんちへ_a0043389_13395160.jpg


あ~おいしかった!!(^~^)

ゆうまくんは、パンが大好きのようでご馳走様をしても「マンマ」を連呼。
ちょこびさんが「もうご馳走様したでしょう?」というと泣き出すので
少し渡すと、ニヤ~と笑って食べてました。
してやったり??(笑)

よく食べて賢い!
のびのびと育っているゆうまくん。
うちの子もゆうまくんみたいにのびのび育ってほしいナ☆

しかしゆうまくん、マンマをいっぱい食べ過ぎたか服が大変なことに!
寒い中おむつ一丁でお別れでした(^-^)
by Avaportrail | 2007-12-09 17:30 | 晩ゴハン