人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスデー

今日はお天気よかったですねー

このまま気温もグイグイ上がって夏になるのかなと、エアコンのフィルターを洗ったり加湿器を洗ったり。
なんかすぐエアコン使い出しそう(^ω^;);););)


お風呂のコーキングがハゲハゲで気になってて材料は揃えてあったのですが、私のやる気問題で延び延びになってたのを『私はエアコンするから!!』とパパに託しました(。-∀-)ニヤリ

おしゃべりのこぱは作業中のパパにべったりくっついてしゃべり倒してました。
パパダブルでおつかれさまっす(´∇`;)


コーキングを剥がしてたら義父母が来て作業中断。
シーリング出来たのが夕方でお風呂、無理かもで今日はあらたえになりましたヽ(*´∀`)ノ


おうちもカラダもメンテナンスデーでした。パパありがとう

今日はのんびり。
充電できました(*n´ω`n*)

メンテナンスデー_a0043389_22215503.jpg


by Avaportrail | 2015-05-08 16:18