人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢い

ここ数年、よい出逢いをしてるなぁと思います。


いい出逢いもあの時には出逢いたくなかったというようなネガティブな出逢いも今にはよき出逢いだったんだと思える今日この頃。


急ぐことが苦手な私が
止まったら死ぬカツオみたいに動きっぱなしの今のバイト先で
がんばれるのもいろんな人のおかげです。

色々失敗しながら怒られながらの毎日です。
てきぱきとこなせるようになりたいものです。

30超えて怒られて。
新しいことへの不安とか。

6歳のこどもの気持ちにも寄り添えます(笑)

一年生って生活がガラリと変わってるもんね。
日々よくがんばってるね。

この間、松岡修造さんが子供たちにテニスを教える番組を見ていて
色んな立場から考えました。

マネージメントって大切だなぁ。

思いながら日々怒ったりして自己嫌悪になったり。
怒るのと叱るのは違うのに。

でもそんな後悔も「親だからこそ。それでいいんです」
そうやって声をかけてくれた人がいて心が楽になりました。


色んな出逢いに感謝です。


物思いにふける秋の独り言でしたー

出逢い_a0043389_1916057.jpg

by Avaportrail | 2014-10-21 18:55 | HAPPY