人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。


クリエイターズマーケット、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

アップが遅くなりすみません。

初めてのクリエイターズマーケットは雨に始まり、雨に終わりました。
そんな中、たくさんの方々にお越しいただきました。
感激です…
ありがとうございました。

あの雨の2日。
その2日とも来てくださった方々もいてもう感謝感激ですヽ(;▽;)ノ

そして、100人作ったこびとたちは…5人になりました~~

95人のこびとがみなさんのトコロにいるんだーって思うと嬉しくて仕方ありません!

 『あ!こびと!カフェで買って車に乗せてます』

 『わぁ~~!こびとさん、会いたかったんです!』

 『また買いに来ました♡』
 ムスメさん『ママ、また買うの?』

 『「かわいいだろ?好きだろ~?」なくなっちゃう前に妹を連れてきました』

みなさんからかけていただくお言葉はもうありがたくてありがたくて。

みなさま、本当にありがとうございました。
楽しい楽しい2日間でした。

また制作がんばります!!
すてきな時間をありがとうございました。



クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_2013813.jpg

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_20131857.jpg

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_20133446.jpg

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_2013485.jpg

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_2014369.jpg

クリエイターズマーケット 2日間ありがとうございました。_a0043389_20143510.jpg

by Avaportrail | 2014-08-04 20:12 | てづくり