人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね。

昨日は暖かかったのに、今日は雨ですね。
公園もいけないし、朝から算数セットに名前シールを貼るも嫌気がさして放棄(笑)

雨ですね。_a0043389_15415327.jpg


入学準備もすすめなくちゃ、もう3月…(;´_ゝ`)
あと、クレパスと色鉛筆と買わなー

新生活への期待と不安と。
小学校になりたくない~幼稚園がいい~
と言ったり、ランドセルしょってニコニコしたり。
日によって言うことが違う今日この頃。
サポートしてあげなくちゃなー
と言う母も新生活に弱い(笑)
遺伝かな(笑)


さて。
本日は久しぶりなてづくりおやつ。

クレープしてみました♡♡

雨ですね。_a0043389_15425138.jpg

雨ですね。_a0043389_15435249.jpg

雨ですね。_a0043389_15432322.jpg


二枚食べてまだいるというので止めておきました(笑)