人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のできごと。

今日はいい天気でしたね(^^)

パパはお義父さんたちとゴルフ。
終了後は、休日出勤とのことです。お疲れ様です。

さて、母子は...
早朝に起きて出て行くパパに気づくこともなくぐっすり眠り
7:30頃起きたのでした(^^)

そこからこぱさまはプリキュアまでTVです。

私は、洗濯、掃除...

天気がいいので、お弁当も作ってみました。

お彼岸なので、お墓参りに。
こぱも一生懸命磨いてお参りしました。

郵便局の不在届けの荷物を取りに郵便局に行くと
斜め前に雑貨屋さんができてました!!

日曜日のできごと。_a0043389_21404484.jpg


これはのぞかなければっ!!

なんと、15日にopenしたてだそうです。

ゆっくりできる感じで、私のツボでした。
こぱはひのきのつみきが気に入ったようで、購入しました。
最近、ゲームばっかりしているのでこういうのを
気に入ってもらえるならと思いまして。

お店の方もすてきな方で、また行きたいなと思っています。

きょうの嬉しい発見でした。


近くの公園で、お弁当を開き、

「ママ!あの木、このブロッコリみたい!!」

「あっ!ひこうきぐも!!」

お弁当と一緒に、風景も一緒にいただけました。

こぱはひとりでも遊具で楽しみ、それを私はベンチから見ている。
前は、おじみそなので他のお友達がいたら、同じ遊具で遊べなかったり
一緒に滑り台したり結構へとへとになっていたけれど
もうほったらかしです。

来週は修了式。

またひとつ、大きくなるね。

そして...


弁当生活が始まるわ。

がんばろう、私。


ミートボール買うとかな。