人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30 誕生日

またまたダイジェストになってしまいますが
年末年始のできごとをアップしていこうと思います。

暮れは何かとどたばたとしておりました。

泥だらけの車を洗車機に~

12/30 誕生日_a0043389_19344062.jpg


泡だらけになっていく車がおもしろいらしく
こぱ様大はしゃぎです(笑)


それから、12/30はパパとこぱの誕生日でした。

12/30 誕生日_a0043389_19323854.jpg


クリスマスにザキヤマのケーキを食べたので
誕生日は市販のスポンジケーキをデコレーションしました。

二人分なので、二段ケーキです♪

昨年はクリスマスの売れ残りか材料が割引だったのですが
色んなスーパーを見たけれど、今年は割引なしでした。残念。

2段の中身、上の中はチョコバナナ、下はいちごです。

いちごは暮れにきた親戚からいただたものでまかなえてラッキー★



毎年恒例の背くらべ。
黄色のマステで壁をデコ。

12/30 誕生日_a0043389_19382864.jpg


パパには長財布、こぱは・・

「仮面ライダーのベルト」でした。

念願のベルト。
大喜びです。女の子...なんですけどね~(^^)

好きなものは好き!それでいいと思います。
by Avaportrail | 2013-01-10 19:40 | 育児