人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は11/3。

明日は11/3です。

毎年行っている「大毛島のらっきょ花祭り」があります。


芋掘り体験、なると金時焼き芋・レンコン茶お接待、らっきょ料理試食など
結構楽しめるので毎年行ってるんです。

去年は友達家族のお子様たちといっしょに行ったな~。
A君がクジで自分の目当てのものが当たらず号泣、
店の人が甘んじてくれたんだっけ(笑)

もうあれから1年経つんかーー。早っ。

ってか年賀状そろそろせなあかんやん。





そういえば島田島のミカン狩りもそろそろ始まってるかな。

味覚の秋。

絶賛ダイエット中の私ですが、誘惑に勝てそうもないですねーー(^^;)



明日は11/3。_a0043389_12273044.jpg


ぺろり。
by Avaportrail | 2012-11-02 12:27 | お出かけ