人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションモンスター

週末、開店したばかりの北島のgu.へ行っておりました。



入口付近の帽子コーナーで親子3人かぶって脱いでを繰り返し

そこで10分はいたと思います(笑)

こぱは、パパママにこの服は?この帽子は?と着せて楽しんでおりましたが、

やがてたって(飽きて)来て、

  「もーーーかえろーーーーー(-3-)」


なだめながらもひつこいので、だんだん腹が立ってきたり。


我が家と同じような会話がどこやかしからも聞こえてきてました(笑)


そこでかかっていた曲 ファッションモンスターが気に入ったらしいこぱ。


帰って来て、ipadを持ってきて



 「きゃみーぱにぱにの曲かけて~」




『きゃ』『ぱ』しか合ってないよ(^^;)




という私も、滑舌悪くて言えませんケドも。
by Avaportrail | 2012-10-09 12:09 | 育児