2012 四国放送まつり

    「ダイスケ見たい~!!」


1chを見ていて、四国放送まつりのCMを見て、行くと言うので
朝もはよーから支度をして、こぱと二人いざあすたむらんどへ!

いつしかイベントであすたむに行った時、大渋滞に巻き込まれたので
臨時駐車場に停めて、シャトルバスを利用しました。

ただっぴろーーーい臨時駐車場に、私の車が一台。

「ど、どこに停めたらいいですか」、しどろもどろで警備員さんに確認。

やる気、出し過ぎたかな~(汗

シャトルバスは上板経由で運行。

駐車場から溢れる長蛇の列。人人・・・!!!

会場はこんな感じでした。
撮影禁止だったので、遠くから..


a0043389_10244722.jpg




ダイスケさんが登場して、興奮のこぱ。

a0043389_1025558.jpg




 こぱ「立たんの?」

 わたし「うん。みんな座っとるし、子供はいけるかな」

盛り上がるのに、野外フェスで座るのって徳島の県民性?






歌声やトークに癒されました。

野外なんて何年振り?

それがこどもと一緒に二人でライブに来れるなんてな~なんてしみじみ思う。

アナウンス「お隣のテントで、グッズ販売うちわ、タオル、CDがあります
ダイスケさんも少し出ます」




「こぱ、グッズ何か買う?」

「うん。こぱはタオルとうちわ。ママはタオル買いなよ」

え?指定?



長蛇の列に並びました。

どうやら先のテントにダイスケさんが本当にいるようです。

「ダイスケさんおるんやってー。お話しできたらなんて言う?」



「いつもテレビで見よるよって、ママがゆうて!!」


えぇ!?(@@;)そこまで考えとるのに言えよ!!




ようやく順番が来ました。

こぱはもじもじ・・・それでも待ってくれるダイスケさん。

「心の声が聞こえたよ!」そう言って、頭をポンポンしてくれました。

汗だくの頭やったのに、、、なんて優しいんでしょう!!

私もちゃっかり握手してもらいました。

げーーのーーじんーー!!(//▽//)




屋台で食べ物を買って、あとはアスレチックしてこぱ様のゴキゲンを取って

午後から四国初というMS.OOJAさんを見ました。

圧倒的な歌唱力。かっこよかったです。

カバー曲の最後の雨、First love、聴きたかったbe。

聞き入ってしまう...

と、こぱ様

「もーーーかえろーーーーぉぉぉ(-3-)!!」



「(しーーーーっ!!)」(無言でお菓子をさしだす)


ふぅ...。口封じ完了。


ふたたび聴き入れました。

ダイスケさんもOOJAさんも、アーティストという表現者という人は本当にすごいなーって思いました。

トークもそうです。曲の想いや歌声、響きますよね~

「本当は最後なんですが、特別ゲスト!

 HOME MEDE 家族!!」


わぁ~!!!!すごい歓声です。

地元が一緒ということで、1曲一緒に歌っていました。

途中で歌は歌いませんでしたが、Aqua Timesも見えました。


久しぶりのライブ...めっちゃ楽しかったです。


やっぱりライブはエネルギーもらいますよね♪

a0043389_10553260.jpg


ご本人から手渡しでいただいたポストカード。
[PR]
by Avaportrail | 2012-09-22 19:19 | HAPPY