人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグルさんへ

日曜日、所要で沖の洲へ行っていました。

帰りにパンケーキを食べにクグルさんへ行ってました。

クグルさんへ_a0043389_18474367.jpg



家族でcafeは久しぶりで、パンケーキが焼けるまで

パパはワンピースを私はうめめをこぱはアルパカの人形で

それぞれにcafe時間を楽しんでいました。


あ-。

アルパカの人形、ゼンマイで歩くんですが。

チョコチョコチョコチョコと早い動きで歩くんです。



パパと「何か見たことあるよな...この動き...」





「...福田彩乃の南方先生の小走りじゃ!!」




さて、パンケーキですが。

チョコバナナ、頼みました。



クグルさんへ_a0043389_18475752.jpg



ふわっふわでめっちゃおいしくてものすごい勢いで減っていきます。

ワンピースを読んでいたパパはいっそいで食べていました(笑)

こぱはもう一枚いると言っていましたが、晩御飯に堪えてはいけないので

何とか説得し、会計へ。

こぱは食べたコップやお皿をスタッフさんへ渡していました。


......。


そういえば、最近セルフの店しか行ってない!!!


習慣ってオソロシイ...
by Avaportrail | 2012-08-27 18:52 | 育児