人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のえんそく

今日は遠足でした。

幼稚園からすぐそばの公園に歩いていったようです。


昨日は夕方から夜まで雷鳴がとどろいていて、遠足は無理かと思っていましたが
快晴!暑いくらいの遠足日和だったようです056.gif

春のえんそく_a0043389_2029242.jpg


キャラ弁はあまりウケないので、ごはんはカタヌキとなりました。

野菜たっぷりのオープンオムレツ(やや焦げた)とミートボール、スナップエンドウです。
焦げたオープンオムレツの焦げ隠しにピックを刺してみたり・・・
手抜きです(汗)

お迎えに行くと

「お弁当ぜーんぶ食べたよ!!」と、満面の笑みでした。

楽しかったようで、帰りも歩いて帰りたいというほどのエネルギー有り余り気味。
・・・テンションが振り切っている??


家に帰ってお弁当箱が空っぽで、きれいに食べていて母は感涙でした~043.gif

残さず食べてくれると本当にうれしいもんですね♪
by Avaportrail | 2012-05-18 20:37 | 育児