人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナーとチーズケーキ

2/5は丸亀ハーフマラソンで、パパは今年も出場しました。

昨年は、早朝出発したパパとは別に、方向音痴の私が無謀にも
でっかいおにぎりを携えて青バナを垂らしたこぱと応援に行きました。

が、今年。

あまりの寒さで、自宅待機しました。すまぬ、パパ。


こぱは、朝から夢中で工作しており
下手に話しかけたらいかんと、ほっておきました。

できあがったらしく、どや顔で

  「ママ!見てぇ!!」

ランナーとチーズケーキ_a0043389_15342649.jpg


襷とハチマキを一生懸命作っていたようです。

パパ、娘は応援しとるよ(^^)


私は、パパの大好物のチーズケーキを焼きました。

ランナーとチーズケーキ_a0043389_15392946.jpg


こぱは、食わず嫌いなのできっと「いらん!!」だろうと思ったのですが、

「食べてみなわからんでぇ~」と、一口パクリ。

どうせ吐き出すだろうと踏んでいたら、
「おいしい!」と、パクパク食べていました。

見た目で新しい食べ物は断固拒否だったのに・・・
成長したナァ・・・



帰ってきたパパにチーズケーキとコーヒーを。

世話焼きのコパは、チーズケーキをフォークで切っては
パパに食べさせていました。

自分のペースで食べたいパパは、迷惑顔でした(笑)

パパのタイムは、昨年よりよかったらしいです。

次は、とくしまマラソン。

これは、応援行きますよ(たぶん)




 「チーズケーキはバレンタインの分やけん」

 「早すぎやろっ!」


(・・・ほなって、サワークリームの賞味期限が今日やったんやもん)