人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日 たんじょうびでした

ワタクシ、1月7日で31才となりました。
少しおねぃさんの友達からは、お祝いの言葉とともに
膝にくるとか肩があがらんようになるとかという予告もいただきました(笑)

こぱから「ママ、これあげる。おたんじょうびやけん」と言ってくれました。

1月7日 たんじょうびでした_a0043389_1633426.jpg


プランターの小さな小さな花でしたが、ちょっとうれしくって押し花にすることにしました。
(写真は、手のひらに乗せて撮ったのですが、あまりの手のシワが多いのにびっくりして
コンクリの上で撮りました(汗))


パパは仕事だったので、こぱを連れて実家に行く途中、
自分でケーキを買おうとケーキ屋さんにいったら閉まっていました(涙)

じい、ばあ、こぱは公園に遊びに行った帰りに買いモンしてきてました。

「ママ!!ケーキ買ってきたよ!!」

コパの大好きなザキヤマのケーキが、私の31サイのバースデーケーキとなりました。

何でもいいんです。近頃、素朴なことがしあわせだと感じ始めました。
by Avaportrail | 2012-01-11 16:38 | HAPPY