人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったりー

ゆっちゃんが、仮面ライダーフォーゼチョコの
ライダーマーク(あたり)を集めているけど、集まらないらしい。

いわゆるチョコボールのエンゼルマークのようなもので
3つ集めたら『ミラクルライダーボックス』がもらえるらしい。
http://www.bandai.co.jp/candy/rider-choco-fourzecam.html

そもそもはだんなさんとあおいが3つ買って、2つライダーマークが出たらしい。
これは集めるしかないと、ゆっちゃんが箱買いしたけれど全部、

 「また挑戦してくれ!」だったらしい。

全て開封済みのチョコボールがあおいのおやつらしい。

「あとひとつやのに~!」

そして箱買いする大人が多いのか、店頭にもあまりお見かけしなくなったとか。


この間、スーパーでフォーゼチョコを発見。
チョコボール好きだしと2個買ってみた。

あったりー_a0043389_1459691.jpg


えぇ!?あたり!???

ライダーマークっていうからフォーゼの顔でもついてるんかと思った・・・

「これ、集めたらゆっちゃんと一緒になるかもやな。あげようか」
「それがいいわ」

これはゆっちゃんに競りにかけようか♪とか思いつつ(笑)




だんなはフォーゼよりもオーズが好きだったらしい。

ガチャガチャでアンクが欲しかっただんな。

あったりー_a0043389_1555599.jpg


よりによってウヴァ3個連続。

だんなの運もある意味強運??


@200×3=¥600-

昼に食べたカレーがもう一杯食べれる。
by Avaportrail | 2011-11-04 13:20 | HAPPY