人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

夕べ、午前1時・・・
時計回りに回転してきたこぱの足が、私のお腹に直撃し目覚めました。
そしてトイレに行ったら、寒かったせいかそのまま目が覚めてしまい
2時半くらいまで寝付けませんでした。

あ~眠たい・・・・

なんちゅう寝相なんじゃ・・・

朝、足の裏が目の前にあったり
ひどい時は夜中にかかと落としを食らいます。


夜中、めっきり冷え込むというのに踏み抜いて寝て
また「コンコン」ゆってます。

私はというと、冷え性なので布団ぐるぐる巻きです。
なので寝相はいいほうだと思っています。


この寝相・・・

夏なんて、敷きパットの下に涼を求めてもぐってはいで寝てたし・・・

あ、これパパもやな・・・この寝相、パパ譲り??

枕カバー、筒状の被せるのを使ってるのですが
パパは1日で真ん中に一筋になります。


どないして寝てるんだ、ふたりとも。
by Avaportrail | 2011-11-01 14:59 | 育児