初めて委託販売させていただくことになりました☺︎︎
本日、納品させていただきましたー✨
初めての委託でドキドキ。

場所は津田にopenしたLieN Troir(リアントロア)さんです。

一番下の真ん中がひこーきぐもです✈

作家さんの作品を見てまた新作を作りたい意欲がもくもく( ^ω^ ).。oO(
a0043389_19405587.jpg



a0043389_19405618.jpg

a0043389_19405632.jpg

a0043389_19405651.jpg

a0043389_19405725.jpg

a0043389_19405732.jpg


[PR]
# by Avaportrail | 2016-02-22 19:38
スマホを変えたら色んなものが変わってしまい、ブログをほったらかしにしてました~💧
やっとこログインできました💧💧

生きてますので~💧💧


久しぶりに出店しますのでお知らせでーすヽ(*´∀`)ノ

久しぶり過ぎてドキドキワクワク(*¨*)♡
a0043389_12513726.jpg

a0043389_12513899.jpg






ハンドメイドマーケット
トキメキ市
場所:はこいろ
徳島市万代町5丁目71-4
時間:11:00-17:00

a0043389_12513806.jpg
阿波弁コースターも微妙にバージョンアップ




[PR]
# by Avaportrail | 2016-01-16 12:36
元気に開催中です^^てしごとマーチ♪♪

a0043389_14290130.jpg
a0043389_14290628.jpg



お足元が悪いですが、よかったらいらしてくださいね~♡




[PR]
# by Avaportrail | 2015-07-05 10:48
久しぶりにフリマに参加します~(♡˙︶˙♡)
よかったら来てくださいね~
楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


↓↓こびとさんたちから連絡でーす

a0043389_17322007.jpg

[PR]
# by Avaportrail | 2015-06-26 17:30
日曜日はひこーきぐもの初仕事、
結婚式のウェルカムコーナーのプロデュースです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ワクワクドキドキ(๑♡∀♡๑)

大切な大切な結婚式という門出のお手伝いを私に託してくれてただただ感激です。



楽しんでセッティングしてきますー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


a0043389_20432152.jpg

[PR]
# by Avaportrail | 2015-06-12 20:28



中1の時、バスケ部だった私。
入部して体力不足(元々悪いラインから成績急降下→母激怒)、人間関係、と何より運動音痴(致命的)で辞めてしまってました。
身長だけはチーム1だったのに瞬発力、判断力皆無w
そなわけで、以降は文化部。
そんな美術部も油絵で書いた背景をすべて顧問の先生に塗り替えられ心が折れて幽霊部員。
続いてないも同然でしたねー



そんな私の今のバイト先は体育会系のほぼ部活です。
33サイにして入部。もうすぐ一年が経とうとしています。
判断力も瞬発力もありませんが、なんとか頑張れてます。
難しいときもありますが、やりがいもあります。厳しい時もあって泣きそうなときもありました。
でもなんとか頑張れてます。
細く長く続けられたらいいな、と思ってます。
時間的にもひこーきぐもと母とバランスを取れるのでいい感じです。
私は不器用なので、すぐ余裕がなくなります(^ω^;);););)


だけど、年を重ねてムスメが成人したらカフェとかゆるーくしたいなぁ~
と、淡い夢です。
何の免許も資金ないからほんと夢ですけど(^ω^;);););)


何事も経験ですねー。
30超えてからで遅くなったけど、部活って大切なんですね。

エネルギーの有り余ったムスメもなにか体を使うこと、してほしいなー






a0043389_00331929.jpg

[PR]
# by Avaportrail | 2015-05-30 00:12
今日は飛行機雲がたくさん~.゚+.(´∀`*).+゚.
a0043389_19020678.jpg
a0043389_19020980.jpg


今日は虹も出てたんですね。
こぱが教えてくれました。

日曜日は運動会。
予報は雨だけど、晴れてとは言わないから雲って~


[PR]
# by Avaportrail | 2015-05-22 18:58
今日はお天気よかったですねー

このまま気温もグイグイ上がって夏になるのかなと、エアコンのフィルターを洗ったり加湿器を洗ったり。
なんかすぐエアコン使い出しそう(^ω^;);););)


お風呂のコーキングがハゲハゲで気になってて材料は揃えてあったのですが、私のやる気問題で延び延びになってたのを『私はエアコンするから!!』とパパに託しました(。-∀-)ニヤリ

おしゃべりのこぱは作業中のパパにべったりくっついてしゃべり倒してました。
パパダブルでおつかれさまっす(´∇`;)


コーキングを剥がしてたら義父母が来て作業中断。
シーリング出来たのが夕方でお風呂、無理かもで今日はあらたえになりましたヽ(*´∀`)ノ


おうちもカラダもメンテナンスデーでした。パパありがとう

今日はのんびり。
充電できました(*n´ω`n*)

a0043389_22215503.jpg


[PR]
# by Avaportrail | 2015-05-08 16:18
こぱさん、早いもので2年生になりましたー。
2年生は勉強が難しいし仲いい子とも離れるかもしれないと荒れた冬休みでしたが
クラス替えは仲いい子とも離れず、ε-(´∀`*)ホッ

2年生、がんばれー!

春は変化の季節。中々ケアが難しゅうございます(*_*)

a0043389_19393033.jpg

2年生のノートはスヌーピー。
最近のノートはいいなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~
私の時代はマクロ植物とか昆虫だったよね…
と、思いながら表紙めくったら
a0043389_19393049.jpg

リアルカエルw


一秒で閉じました(||´Д`)o



[PR]
# by Avaportrail | 2015-04-10 19:32
整理収納熱が上がりシフト休みは押入れや天袋整理収納見直し。

春先、パートもシフトが増えて来て運ぶ運ぶ。
でなまってた手首…ちょっと痛い(´×ω×`)



そんな中、こぱは遠足でボーリング。

児童クラブの中で総合1位(average98)だったそうで、『パパとママにみせたい!かっこいい』と週末はボーリングへ。

で。

こぱさん。おとなに勝てると思ってたもんで、スコアが負けて泣きわめき…
なんと3ゲームつきあわされましたΣ(゚д゚lll)
手首がオワリました(。ノω<。

家族でカラダ動かして楽しかったですけどね( ゚∀゚)



話変わってキャラ弁て苦手です。(急(笑))
久しぶりにがんばったキャラ弁です。

最近、こぱが大好きなすみっこぐらし。

おかずはレンチンばっかりなのに、疲労度がハンパないのはなぜでしょうかー(^ω^;);););)




a0043389_19594351.jpg



[PR]
# by Avaportrail | 2015-03-30 19:46